北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

午前中に仕事部屋の片付けをし、午後からは母の足でもーお疲れでふ・・・の、北山です。
毎度どーも。
久々の更新です。
実は密かに息抜きにと、ちょこちょこ描いとりました。
そいえば、仕事部屋片付け中にスケブをナゼか何冊も積み上げてあったトコがあって、中を確認しながら整理? してたら、イラストのネタのらくがきがけっこー描いてあって。ちょっとこれを消化していってみようかな? と。
ちょーど仕事も切れてるし、今のトコロは親戚来る以外の予定ないし。
オリジナルもパロも、今改めて描いてちゃんとカタチにしたいかもだ。


さて、明日は親戚降臨の前に、午前中ちょいと早めにちょこっとおでかけ予定。
仕事部屋の片付けは、とりあえずは終ったケド、明日掃除機かけてカーペット部分にコロコロかけて終了予定。
でわ、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。ぐー。