北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんだっけ。なんでPC立ち上げてんだっけ。あれ? 何しよーとしてたんだっけぇ? とか思いながら、ネサフするコト2時間後、よーやく目的思い出した北山です。毎度どーも。
ボケるにゃまだ早い年だと思ってたんだが・・・あれええぇぇぇぇぇ? みたいな。
ってか、PC立ち上げんの早過ぎだぁ! その前にちょい準備せないかんだろぉぉぉぉぉ!・・・て、通販の次月注文の話。来月はいらんモノは注文数0にして、他に注文するモンを注文せねば・・・来月も高い金を払うハメになってしまふ・・・1個で良いモンを2個以上持つ気はないっ!! ってか、いらんモンは増やしたくねぇのよね。
で、気が付きゃ次月注文の〆切が目前で、ギリで今日やらんといかんっちゅー話だ。うん。焦り過ぎだ自分。
ってか、そんな時に〜〜〜〜またもや問題発生。発生源はあたしだ(笑)
次コンテスト出品作を、描き直したくなってしまった・・・ってかさー、進めりゃ進めるホドしっくり来なくなってくんだよね〜〜〜〜・・・で、描き直し決行。
えぇ。アホです(笑)
さて、まーた自分でシンドイほーを選んじったから頑張らんとねぇ(^^;