北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

またもや気が付いたら10月突入。そんで、ココにツラ出すのも1週間振りですか。おかしいねぇ? お久しゅうゴザイマス。北山です。毎度どーも。
コンテスト出品作と展示会出展作の制作真っ最中なれど、いや〜急に寒くなりましたねぃ。寒くなったおかげで、作業出来る時間に制限出来ちゃって。
うん。寒いは寒いんだケド、まだストーブ点けるには早いんだよー。朝は部屋が冷え切ってちゃ手先がかじかんで絵も描けないから点けるケドさ。夜はよっぽど寒くないと点けない。それになによりも・・・原油高騰がイタイ・・・。
だから、作業部屋にはまだストーブを点けるに点けられずにいるんだな。
で、寒くて作業出来ない時間が勿体無いんで、PCとかでらくがきを前よりするよーになったんですが。
最近、二次創作サイトを再稼動させたら、もーTOP変えたりする度に拍手で反応もらえるんで、更新するのが楽しくて! やる気めっちゃ出るっ! これあぷしたら、どんな反応あるのかな〜? どんなコメントもらえるんかな〜?と描いてる間、普段描いてる楽しさとはまた違う楽しみを知っちゃったおかげで・・・肝心の本館であるここにツラあまり出さなくなってしまったとゆー・・・アヘヘ(^^;
だってー。別館はさー日記ってホドじゃないケド、時々日記みたいの書くんだケドね、それにも反応してもらえるんだもん(笑)
でも、さすがに・・・萌え萌えしてるばかりじゃいられなくなって来たから、かなり他に本腰は入れてるんだケド。とりあえずは、今描いてるコンテスト出品作が終われば、また新作描いて仕上がり次第、あぷ出来るかなー? と。
さて、今手掛けてるコンテスト出品作の〆切が17日なんで、それまでまた潜ります。
ってか・・・はっきり言って、絵を描いてしかいないからネタがなくてココにも出没するに出来ずにいたりする・・・あはは。
でわでわ、17日以降に。またお会い致しませう〜〜〜〜。
・・・てか、なにこの日記内容f(^^;