北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日、めっちゃギリでコンテスト出品作が間に合った北山です。どーもどーも。お久しゅうゴザイマスっ。
いや〜。久々に日没後の運転でブっ飛ばしました。ちょいキツかったっス(^▽^;
最寄の宅配便営業所まで車で通常、約20分。営業所の閉店時間が19:00。


18:20 作品完成。
 ↓
18:43 申し込み用紙の記入、梱包終了&家を出発。(この時点で、時間的には既に敗北)
 ↓
19:01 営業所到着(!)


普段だったら有得ない到着時間。
いや、マジでテンパってましたから!! 自分でも到着時間見た瞬間びっくりしたもん(笑)
しかも更にラッキーだったコトに、荷物をいーっぱい持ち込んでた客がいて、営業所受付の店員がテンパってたコト。客がいる限り、閉店なんて出来ねぇもんな( ̄∀ ̄)+
そんで更に、そのテンパってる店員と共に、持ち込んだ宅配便の配達員として勤めている友人がいたコト。
おかげで、友人が受け付けてくれた上に、友『送り先、東京?』 あたし『うん。明日届く?』 友『じゃ、いつもどーりか。余裕で明日着くよ』と、この会話をしながら何も言わずとも“割れ物”シールをぺたりと貼ってくれる仕事振り。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジ超らっきーっ!!
ついでに言うと、梱包はして行ったケド封をしないままに飛び出してて、封をしないまま営業所に飛び込んでたり・・・あはは。封もちゃんとしてくれました(笑)


とゆーワケで。


1次修羅終了にて(とりあえず)解放ですっ!!


・・・でも、今度はSSの・・・展示会の準備が・・・まだ忙しい日は続くこの事実・・・orz
目を輝かせないと・・・卍解しないと〜〜〜〜〜〜〜〜・・・でも、今日はお休み。うひ。鬼平犯科帳観るんだもんね〜v 中村吉右衛門好きーv 時代劇だぁい好きっvv うひひvv