北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

睡魔と闘うのに必死でなんだか物事進まないのにクッタリしてしまう北山です。毎度どーも。
あれか。睡魔と闘うので精一杯とかゆーのか。このヘタレめっ!!・・・orz
コンテストに無事出品出来て、気が抜けてんのかなー? 抜いてる暇なんぞないのにー。
そんな中、ちょいと軽いお仕事が舞い込んで参りました。ありがたやー。
うん。もーサンプル出してOK出て、明日受け渡して終了なのだケド。
でも、なんか張り合い出るねー! 目が輝いた! 煌いた! 卍解はしなかったケド。死ぬ気モードにもならなかったケド! なんかのスイッチは入ったっぽい(笑)
さぁて。今度はSS展開催に向けて、第二次修羅突入だー!! 卍解すっぞ――――――――――っ!!・・・その後、生きてるかな・・・?(^^;