北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

卍解中の北山です。毎度どーものお久しゅうゴザイマスー。
SS展まで1ヶ月切った・・・!
とゆーワケで、かーなーり、アタフタしてます。
そんで、今朝はこんなんでした↓

おかしいんだよね。
目が覚めたらさ、8:43だったワケ。『おぉ。起きなくてわ〜〜・・・』と思って、瞬きしてまた見たら11:43でさ・・・あれえぇぇぇっ!? みたいな。(いやいやいや。瞬きじゃなくてきっと寝たから! 落ちたから! 気付けっ!!)
いや〜〜〜〜あれだ。タイムワープでもしたんちゃうかと思いましたわ。うん。きっとした!(違)
この時間ない時に〜〜〜〜〜! もー時間損した気分!!・・・て、実際損してんだケドねぃ。
慌てて起きてお着替えしてメシ食うて、作業に取り掛かりましたがな。
展示会開催までに、あと5枚!! 間に合うか・・・ってか、間に合わせーるっ!!
・・・スーパーサイヤ人で卍解したらどーなるかな・・・アヘヘ。(やめときなさい)