北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

風邪を母からありがたくもないのに貰ったみたいで、ちょっぴりノドが痛くて。更に今日は寝過ぎちゃったおかげでダルダルな北山です。毎度どーものお久しゅうゴザイマスー。
うん。ダルダルは風邪の所為なんかじゃない! と、思い込んでへたばらない計画です(笑)
さて、SS展Ⅶ。無事に終了致しました! ご来場くださいました皆サマ、ホントにありがとうございました!!
今年は『小さな幸せ』が根底にテーマとしてありましたが、ほっこりしていただけましたでしょうか?
少しでも肩の力を抜いてゆったりして頂けてたら、そんで少しでも元気になってもらえてたら嬉しゅうゴザイマス。
今年も昨年以上に好評で、とっても嬉しかったですー!!
まぁ・・・実は初日にちょいと変わった方がいらっしゃいまして・・・対処がわからずちょっぴり怖い思いをしてしまったりもしたんですが、今はとにかく無事に終わって良かったの一言に尽きるかな。
また今年も、ご来場くださった皆サマから頂いた元気をエネルギーに、また次回にはレベルアップした作品を見てもらえたら良いなーと思いますv
展示会後は、打ち上げで人生初のフランス料理を食いにいったり、4日間温泉三昧でお肌つるつるでコリも解れて幸せv 更に、雪予報が出てたんで半分諦めかけてたんだケド、お天気に恵まれて田沢湖まで遊びに行って更にエネルギー充填! 元気!!・・・寒かったケド(笑)
そして今、日常に戻りつつありますが、会期中に注文していた柚子が届いて。
相方に絞ってもらうのを手伝ってもらって柚子蜂蜜を作り、カパカパ飲んでv 更に絞った後の皮たちが良い香りを部屋イッパイに放っていて、幸せ気分はまだまだ続きそうv
思わず、もー1箱買っちゃおうかと思ってしまうくらい(^^;


とにもかくにも! ありがとうございました!!
さーて、これからは会期中に入って来たお仕事を片付けつつ、少しずつ展示したイラストをあぷしていきますねー!