北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ボチボチとか言いながら、結局今日展示作品ぜーんぶUPした北山です。
毎度どーも。
うん。だって今日はそんなに冷え込んでないんだ。
で、UP作業始めたら止まらなくなって、結局全部UPして、ずーっと変更したかったindexとtopの変更までやっちゃったんだ(笑)
それはそーと、肉が食いたいです。焼き肉。
牛タンと豚トロ。それからレバ刺し。
ぬおぉ・・・食いてぇ!


そいえば、柚子マーマレード作りましたv
・・・が。作ってから気が付いた。
実はあたし、そんなにジャム食わんし好きでもなかったんだ。
どーすんの。鍋いっぱいに作っちゃったよ?(^^;
人にあげるにしても、ちょーっとね。どーしても苦味はあるし、かなり好みがある味だと思うんだよねぇ。
あたし的には、ちょーど良いんだケド。
砂糖使わずに蜂蜜使ってるし。
ホント、どーしよーかな。
さて、柚子関係で作りたいモンも処理も済んだし、次は年賀状だー。
仕事で人のは作ってたケド、自分のはまだ作ってないんだよね。
あ、あとクリスマス絵も描きたい・・・あ! 友達の誕プレイラスト!! 早く仕上げなきゃっ!!