北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

またまたご無沙汰しとりました。どーもどーも。北山です。
え〜〜〜〜〜〜〜〜・・・なにやら妙なコトに巻き込まれ、ちょーっと大変なコトになり、暫くぐったりしとりました・・・うふふあはは。タダでさえ体力ないのに、変なトコに体力使いたくないぞぅ(^^;
まぁ、なんとか片付いたので、一応は良しとゆートコロなんだろーケド。
ただ、ホントに妙に疲れたんでちょっとぐぅたらがナカナカ抜けなかったんだケド、お仕事が入って来たんで、上手く切り替えられたらなぁ・・・と。
いや、切り替えなきゃなんだケド。
お仕事もらえるのは、ありがたやなコトだからね!!
そいえば、あとパン作りの熱も、まだ続いてる(笑)
最近はシナモンロールを作ったら上手く出来てv しかも、シナモン大好きなんで多少甘くてもシナモンのおかげでそれホド気にならず・・・で、自作ながら美味くて! あっとゆー間に食い尽くしてしまった(笑)
まぁ、そんなにいっぱいは作らなかったんだケド。
でも、こーコツを掴んで上手く出来るよーになると、イロイロ作ってみたくなってまいっちんぐ
上手く出来ると楽しいしねーvv
・・・と、まぁイロイロと話したいコトはあれど、今日のトコロはココまで。
とりあえず、仕事をしないと。
まだイメージが固まりきってないトコもあるし。
うぅん。
久々な所為なのか、頭が動いてないぞぅ(^^;