北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

久々に更新したのに、ここで更新のお知らせをすーっかり忘れとった北山です。毎度どーもぉ〜。
先週は久々にバイトしとりました。頼まれて期間限定バイト。
ひたすらお電話かけまくるバイトを5日間やったワケですが・・・あれって、特に何もなくてもビミョーにストレスくるね(^^;
コールセンターとか、お電話勧誘のお仕事してる方を尊敬した5日間でした。はい。
・・・これからは、少し、態度を改めようと思いました。まる。(作文)
でも、しばらく篭ってた所為か、コミュニケーション力が落ちてたカンジで、なんか電話云々の他のちょっとしたコトにもイラついたりしてたなー。気付かないうちに何様俺様状態になってたのかも。
そーゆー意味では、良いリハビリになったかなー? みたいな。
今思うと、けっこー面白いとか楽しいとか思うコトがあった・・・気がする(笑)
そいえば、先日お仕事を頂いたクライアントから、とても喜ばれたとゆー内容のメールを頂いて。
めっちゃ嬉しかった・・・っ!!
あぁ、やっぱ、この仕事やってて良かったなぁって涙出そうになっちゃった(^^*)ゞ
うん。すごーく嬉しかったの。またこれからも頑張ろーって思えた。パワーもらえた!
色んなコトが色んなトコに繋がって行くってコト。ちゃんといつでも覚えておかなきゃだね!!