北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ホンットにお久しゅうゴザイマス。北山です。
気が付けば1ヶ月も放置でスイマセン(。。;
結局今月半ばまで体調崩したのを引き摺り、復調とホボ同時にお仕事を頂きまして・・・少ーしばかり畑違い? なお仕事なんですが・・・で、今まで『わからん!』と持っているのにPCにもインストールしてあるのに全く使ってなかったイラレを使おうとトチ狂ってみまして・・・えぇ。苦労しとります。
まぁ、トチ狂ってみた理由はあるんですが・・・ちょいとあまり公言出来ないってか、個人的には苦笑で大爆笑ネタなんですが・・・一応、相手があるネタなので言えず。
まぁ、そゆワケで、非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜っに! 悪戦苦闘してまして。えぇ。
もー何度フォトショでやったほーが早いんじゃね!? とイラレ使用をやめようかとも思ったんだケドねぇ・・・なーんかうだうだ悩み悶えテキストと睨み合い試行錯誤しつつ・・・よーやくカタチになってきたε=(´Д`;
で〜〜〜す〜〜〜が〜〜〜〜〜・・・まだまだ睨み合いは続きそうでふ。
そーんなワケで、まだしばらく浮上出来ないかも・・・ホントにわかんなくて他に余裕がない・・・orz
スンマセン(土下座)