北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ここ数日、パス作業ばっかでさすがに飽きて来た北山です・・・あぅあぅ。
絵ぇ描いてる時は気にならないってか、素直に楽しいんだケドさ、パス作業て地味で細かくてメンド臭くて・・・でも、この作業やらんとイラレに持って行けへん・・・(T_T)
で、気分転換! と、ちょっと一応は気になってた新しく出来たおえかき機能で、今の心情をば・・・でも、すごく描き難い・・・かも。
個人的にはレイヤーも欲しいケド、マスク機能も欲しい・・・や、もしかしたらあるのかな? 気付かんかったダケで。
うーん。フォトショとか高機能ソフトに慣れると、Simpleなのって使い辛いです。
人間便利なのにはすぐ慣れるケド、ナカナカ戻れないからねぇε=(´Д`)
それはともかくとして、お絵かきしたい・・・もーパス作業イヤ・・・しかも昨日、作業間違ってさー、3つばかり進めちゃってから気付いてさー・・・やり直し・・・orz
あーん! お絵かきしたいぞ―――――――――――――っ!!ヽ(TДT)ノ