北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

仕事終った――――――――――――――――――――っ!!
終わりました! OK出ましたっ!!
入力間違いがあって、ソコはとーぜん修正したケド。とにかく終わったっ!!
さぁ! この後は地獄に突入だっ!! お絵かき存分に出来るぞっ!! 地獄突入なのにテンション上がってるて初めてだっ!!www
・・・パス作業、ホントにヤだったんだよw
それはそーと、今朝起きてTV点けた途端にマイケル=ジャクソンの訃報が流れててびっくりした。
一瞬、『まーたマイケル何かやらかしたん?』とか思ったケド、それにしちゃ様子が随分と・・・アレ? と、寝起きのボーっとした状態で見てたら心肺停止状態でどーたらとか言ってて。
思わず『自殺くゎっ!?』と思ったら違うみたい? と、状況把握するまで時間かかっちゃった(。。;
特にFANてワケではなかったんだケド、スーパースターとゆー言葉がコレ程似合う人とゆーのは今の時代いないんではないかと。
世界中ドコへ行っても愛されてる人だなぁと、その感覚がわからなくても思ってたモンでしたが・・・うーん。
あ、早速、特番やってたんだ。緊急特番!とかって今日、明日辺りやりそーだなとは思ってたケド。
さて、あたしは明日から地獄の入口に立つわっ!!