北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

またまたお久しぶりですの北山です。
ナカナカ絵を描く感覚が戻らず、その上またもや体調崩したりしていたら・・・またもやこんなにご無沙汰してしまいました(^^;
すっかり朝晩は冷え込むよーになりましたねぇ。
おかげで姫が隙あらば膝の上に乗って来て丸まります。
こちらとしても暖かいんだケド、4kgを膝に乗せたまま長時間過ごすのは、ちょっぴりツラかったり(´∀`;
現在、11月の個展に向けてイラスト制作作業に追われております。はい。
カンがナカナカ戻らなくて半泣きだったんですが、よーやく元に戻り始めてほっとしてますよ。
体調悪かったとはいえ、やっぱり常に描いてないとダメですね・・・アタリマエなんですが。
でも、その間なにもしてなかったワケではなく。
新技法を取り入れられたらと思い、そちらにも取り組んでたんですが、けっこー面白いとゆーか、一気に表現の幅が広がりそうでオラ、ワクワクするぞ! みたいな。
新技法を取り入れた作品も、個展にて発表出来るよーに頑張りマス。はい。
個展当日のお手伝いを頼んだコにも、今日励まされて来ました(笑)
えぇ。頑張りマスよ!!
そんなワケで、またもや潜るコトになりそうですが・・・それでも個展当日には作品の数を揃えて、ご来場くださいます皆様に楽しんで頂ける個展にしたいと思っておりますので、どーかご容赦を。
また個展の詳しいコトを決定次第、informationにてお知らせ致しますねぇ。
でわでわ、またお会いしましょう〜。