北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

北山ですっ。お久しぶりですっ。
個展に向けて鋭意製作中ですっ!・・・と、言いたいんですが、先日起床しましたらば歯が痛くてですね。痛みでマトモにメシを食うコトも出来なくなり、夜には顔が腫れましたので、医者嫌いなんですが翌日には歯医者に急行いたしましたでございます。
・・・で、現在歯医者に通っておるワケですが。
少々遠い場所にある歯医者に行っておりますので、そちらに時間が取られて残念ながらペースダウンしてしまっていたり・・・うぉぉ・・・大丈夫なのかしらっ!? あたしっっ!!
あ、ちなみに。
歯の痛さは無くなったんですが、歯痛の原因は歯茎が炎症起こしてまして。
歯茎がとっても痛いです。
痛み止めがないと、痛くてイライラしてどーにもならんです。思わず唸ります。
今日は歯医者予約日だったんで、行ったらばレーザー治療を受けて参ったんですが、もう少し数日は化膿止めと痛み止めを服用して腫れをなんとか引かせないとっちゅー状態です。
来週、また歯医者に時間取られます。
その日は整体の予約も入れてる日なので、丸1日潰れる予感ミチミチ・・・ちょ、ちょっとドッペルゲンガー探しに行って来て良いですか。
むしろ手がもー4本くらい、にょっきり生えて来ませんかね?
無理ですか。そーですか。
じゃあ時間止まりませんかね? むしろタイムマシン、どっかに落ちてませんか。
まぁ、それも問題なんですが、実は何よりも問題なのは、普段痛み止めとかそんなモン服用したりしないんで、服用すると異様に眠いのが困りモノでして・・・うん。やっぱりどっかにタイムマシン落ちてませんか?
じゃなかったら、働き者でコピーライトの上手な小人サン数人クダサイ。