北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

はぁ。ども。北山でふ(・ω・)ノ
今まで溜めに溜めてたイラストをガッツリUP致しました。
うん。アレですね・・・あんまり溜め過ぎると、更新作業してる途中でナニがナニやらわからなくなりますね・・・『アレ? これのページ作ったっけ?』『アレ? これUPしたっけ?』みたいな・・・。
うん。反省はした!(・∀・)ノ
今回は、今までUPしてなかったコンテスト出品作もUPしました。
でかい作品(B2サイズ)でも、デジカメで撮って取り込めば良かったのにね!・・・画像はちょっと悪くなるケドも・・・(´・ω・`)シュン


年明け早々から、なんだかパタパタしてまふ。
元旦と2日は年賀状の宛名書きとコメント書き。
その後は、版権サイトのイラストを2枚同時進行でPCで着色。
で、ココの更新すーっかり忘れてて、今日のお昼過ぎに思い出して〜〜〜(^^;
結局、3日から今日までずーっとPCに向いっぱなし。
目がしぱしぱしまふ。肩から背中までコリコリです(・∀・;
でも、まだなんとなく落ち着かんです(笑)
今の状態をいうなら、泳ぐのやめたら死んじゃう鮪状態。
このままいくと、半年も経たんうちに息切れすんとちゃうかってカンジで、ビミョーに怖いなぁと思いつつ・・・止まらん(^^;
とりあえず、頑張りマス!
生温かく見守ってくださいましね〜!
あ、あと! 感想とか頂けると嬉しいデス!! クダサイ!!(笑)