北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
えーと・・・1週間ぶりくらい? お久しぶりです。
いやもー。イロイロ調子良くてテンション下がらなくて!!
まぁそれでも大分アドレナリン放出は落ち着いたらしいケド(笑)
お絵かき熱とか、ホントに治まらない! いや、治まらなくて良いんだケドも。むしろ治まらないで頂きたいのだケド!
ちょっと、ふと思いついて絵柄を変えたのを描いてみてましたのですよ。
すぐ出来るかなー? と思ってたら、思って頼り時間かかっちまって、さっき出来たとですよ!
お試しなので、明日辺りに拍手絵として置きます〜。
興味がございましたら、ぱちぱちしてやってくださいませv
無記名OKなので、一緒になんかコメントでも頂けると嬉しいなー・・・とか言ってみる。
ホント、お絵描きしてるとどーしても水面下で動くコトになっちゃうから、出没しなくなってしまふ・・・。
特に描いてると、他に意識が向かなくなっちゃうからなぁ(。。;
ココに浮上しとらん時は、何かしら描いてると思っといてクダサイ〜!!


それにしても、ホント! 体調良いって良いですね!!
昨年の体調の悪さは、ホントに地獄見た気がするヨ・・・(遠い目)
体調良いって素晴らしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!