北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
先週1週間は、すごーく時間が経つのが早い気がする1週間でした。ハイ。
イロイロ怒涛のよーに、ホントにイロイロありまして・・・ぐったり週末は疲れ果ててましたヨ(^^;
ただ、アレですね。
イロイロあって絵を描く余裕がなくなっちゃって。
描いてはいたケド思い通りに進められなくて、頭ん中がくるくると動き回ってる状態なのに、カラダのほーが上手いコト動けないってゆーのは、けっこーっつーか、かなりイラつく。
今週は、そこんトコ解消できると良いな。
あ、そいえば!
某Fのイラストックに、今年も掲載してもらえそーでふっヽ(*^o^*)ノ
今までは、通知(?)が来てから〆切まで1週間もなかったりしてかなりバタバタだったんだケド、今年は1ヶ月近く時間があるので、1枚くらい新しいの描けたら良いなとか、何枚か描いてみて、その中から気に入ったのを出したいなとか、イロイロと考えて・・・それダケで楽しくなってしまふ(笑)
ありがたや・・・! ホント、良いモノを出してお仕事に繋がってくれればと思う!
あ。それから。
Bookmarkに『まるこ屋』サンをお迎えしましたよ!
墨画を描かれてるんですが、水墨画って可愛いのも描けるんですねぇv
墨画はアコガレで、基礎ダケでも学んでみたいジャンルなので、見てるダケでも楽しいし。可愛い作品も多いので初めて水墨画の世界に触れる方でもとっつき易いんではないかと♪
是非、覗いて見てくださいv
『まるこ屋』サンお迎えと共に、リンク切れしてるサイトさんとか整理して、リンクもバナー形式に変えました。
相変わらず不親切なリンクページですが、少しは絵のイメージがわかり易いかな?・・・と(^^;
さて、思う通りに進められなかったお絵かきLifeを取り戻すべく! お絵かきに戻りたいと思います。
あ・・・最後にホントにつぶやきを・・・。
拍手ボタン、クリックしてくれる人がいなくて寂しい〜〜〜(T_T)
拍手ボタン、撤去したほーが良いのかなぁ? しくしく。