北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
任務完了デスヨ。
仕事の受渡しして来ました〜。
なんとかご要望にはお答え出来たよーで、良かった良かった(´∀`)
資料が少なかったおかげで、似てるかどーかものっそい不安ミチミチだったんだケド、ちゃんとわかって貰えるモノが出来たみたいですヨ!
どんな仕事でも苦労ってないワケじゃないケド、今回はねぇ(^^;
なんかもー。これでメダルの1つでも取って来れなかった日にゃ、オマエ等まとめて折檻じゃーっ!! とか、本気で思ってしまったヨ。
なので、今回の冬季オリンピックノルディック複合バイアスロンは手に汗握って観戦出来そうだよ!・・・まぁ、その時になれば、すっかり忘れてそーだケドね。好きなドラマやアニメでもしょっちゅー忘れるから(笑)
でも、結果は気にしてスポーツニュースは毎日見そうだなぁ。
ただ、ホントに北秋田市内のみならず、秋田県内ドコに行っても県内出身選手の名前と共に頑張れ!ってゆー張り紙がしてあって必ず目に入るのよね。だから暫くはソレ見る度に『むぅ・・・(-ω-)』と、なりそーです。
・・・後遺症?(笑)
さて、お仕事入ったおかげで、某Fのイラストック用のイラスト描き予定が総崩れしてしまったので、あと1週間わったわたするコトになってしまったので、頑張りマス。
一抹の不安ドコロか不安てんこ盛りですが、出来るトコまで必死こいて頑張るんばデスヨ!!ε=o( ̄~ ̄o)フンフンッ!
後悔はしたくないのだっ!!