北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
仕事絵、勘違いして進めてて、最初から描き直しするハメになりました・・・orz
確認は大事!!(アタリマエですね)
さてさて。ばんくーばー。
何気に面白さに気付いてしまったおかげで、ついつい見ちゃってかなり自制心働かせないと離れられませぬ・・・恐ろしいなおりんぴっくの魔力(笑)
基本的にフィギュアスケートは見てるの大好きなので、男子も後でひーひー言うハメになるのはわかってたのだケド、しっかり最後まで見たんですが。
高橋くんやったね! 銅メダル!!(あ? 反応遅い? 気にすんな!(笑) 高橋くんは、顔も声も幼馴染にそっくりで、どーにも応援に力が入ってしまうのですよ!
そして織田くんは可哀想だったね。あのハプニングがなかったら・・・と思ってしまうよね。本人はきっともっと悔しいんだろーな。
そんな中、下↓の記事発見。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0221&f=national_0221_006.shtml
ごめんよジョニーくん! 今までなよっちぃヤツめ! とか、おケツのぽっこり具合が気になるぜとかばっか思ってたケド、なんだよキミ! 中身はめちゃくちゃオトコやないかぃっ!!
こー言えるって、カッコイイよねぇ〜! それに比べてプルシェンコ・・・あたしはライサチェックによくやったと言いたいぞっ!!
あ、もちろん。高橋くん・織田くん・小塚くんもねっ!!
さぁ次は女子だ。
真央ちゃん頑張れ〜〜〜!!