北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
仕事絵、OK出まして。今日データ作成してCD-Rに焼いて、梱包・発送して仕事完全終了でっす!!
そして、自分では意識してなかったケド、やっぱり昨日の夕方から珈琲の為に走ったのが無茶だったのか・・・本日ぐったり。役立たずと化してますぅ・・・まるでイロイロ使い物にならない・・・(^^;
それでも、次の展示会出展作品のイメージは、固まりつつ・・・ただ、最初に思いついたのがね。全体的に見ると、バランス悪いかなぁ?って。他にも作品を出す(描く)コトを考えると、サイズとか配置とか一気に難しくなるかなぁ? と、悩んでまふ。
ん〜・・・出すなら1枚絵で某Fのアートコンか二科展に出品したほーが良さそうな・・・(-ω-;
まぁ、悩みながら他の作品から描いていきましょうかねぇ。その上で、描いて出展するかしないかを決めよう〜。