北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
お仕事受渡し終了〜〜〜。肩の荷が少し下りました(^^;
あとは、今月参加するグループ展への出展作品の制作。よーやく1本に絞って出来るのが嬉しいv・・・〆切まであと1週間しかないケドね(-ω-;
それにしても、今月に入ってから『春眠暁を覚えず』といえばほのぼのとしてるケド、ずーっと1日中眠くて眠くて・・・ナニをやっても眠気が取れなくて。その所為で作業は進まないし苛つくしストレス溜まるしで大変だったんだケド。
『疲れてる時は甘いモノ』
アレってホントだったんですねぇ。びっくりした! いや、そんなに疲れてるとは自分でも思わなかったんだケド、昨日ふと甘いモノが欲しくなって。でも、甘いダケのモノは食べたくなくて、最近ハマってるチュッパチャップスのマンゴーとチェリーを食ったんですよ。そしたら・・・
見事に眠気がすっ飛びました!!
しかも、お見事と言いたいくらいの即効性! なにコレ? なんでこんなソッコー効いちゃったの? と、誰かに聞きたいくらいなんですが(^^;
なので、今日。チュッパチャップスを5本購入。
チュッパチャップスで、あと1週間! 乗り越えますわーっ!!