北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
うん。相変わらずネタはないも同然なのだケドね!
まぁでも、のんびりまったりとお絵かきしとるワケですが。今朝メシ食うた後、ふと気が付いた。
今 描き中のイラスト4枚+1枚をやってるケド、来月またグループ展に参加するんで、その出展作のイラスト2点制作しなきゃで? 白黒イラストのネタが2点分降臨したから描きたいし?
それと、友人の同人誌のゲスト原稿引き受けちゃってるし? 更に友人のサイトの大体のカタチにまで作成するのを引き受けてて?
更に更に、そろそろ今年のコンテスト出品作の制作にも手を付けないとで・・・あれれ?
コンテスト出品作の制作は7月までに完成させりゃ良いから、それは良いとして。
他の、ぜーんぶ・・・今月中にやらなきゃなんねんじゃね? あれ? 実はあたしってば今月も忙しい?
・・・と、今日になってよーやく気付いたとか。
あはははははは!!・・・やべっ!!(((゚Д゚;)))
でも、今日気付いて良かったよ!! ががが頑張る!!