北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
家の事情でバタバタしてしまって、いやはや予定総崩れドコロか大狂いで・・・参った(-ω-;
おかげで、グループ展出展作の制作が・・・大幅に遅れております・・・orz
いや! 間に合わせるケドね!! ナニが何でもっ!!
手を打てるトコロは手を打ったしっ!!
そして、5/6! 上京しまっすっ!!
ホントに朝、上野に着いて夜帰る強行軍ではあるのだケド、行きますっ!!
なので、もしお近くにお住まいのお方がおりましたら、6日ギャラリーで17:30〜19:30のパーティーに出没予定なので、いらしてくださいまし〜v
とゆー、お知らせなのでしたっ。
はぁ。グループ展までのあと5日! 制作頑張りまっすっ!!(`・ω・´)