北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

遅れ馳せながら、ただいまです。北山です(・ω・)ノ
今月1日に帰って来ました北海道からっ!!
ハプニングもありつつ、ハードスケジュールでしたが楽しかった!
北海道広いね! でっかいどーだね!! 苫小牧から十勝は浦幌まで6時間もかかるとは思わんかったよ!!w
それにしても、さすが北海道! なに食っても美味かったですっv
帰って来て郵便局行ったら、『少しふっくらしたね』って言われた・・・肥えたorz
だって〜! ナニ食っても美味いんだもんっ!!
そして、まだ北海道から買って来たモノやお土産で貰ったモノがあるので、我が家の北海道気分はまだまだ続きます♪
・・・肥えるな〜(^^;
親戚んちの牛さんが可愛かったですv




あと。阿寒湖近くのオンネトー湖は綺麗! 一見の価値あり!!



そして十勝に行ったら豚丼!! 美味しかった!!・・・が、量に注意。多いです(^^;



ホントに思いっきり楽しんだ北海道だったケド、やっぱ疲れたなぁ。
帰って来た翌日は丸々1日寝ちゃったさ(^^;
なかなかダルさも抜けなくて疲れた感がスゴかったケド、よーやく抜けて来たのでそろそろエンジン始動したいトコロですが、少しずつ動こうかな。
本格始動は、予定としては7日の整体後・・・かな?