北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

またまたご無沙汰ですっ北山でゴザイマス!(・ω・)ノ
なんかもーバッタバタしまくっててイロイロ余裕がありませぬっ!! 絵ダケやってられりゃ良いんですが、なんだかイロイロ起きやがってなんなのーっ!? 的なっ!!
更には、時間の使い方が下手とゆー自分の弱点を知り、更に更に! この時間的余裕がないのに悪癖が出てしまってもぉっ!! みたいなっ!!
えーと。でも頑張りマスっ!!
あ、そーだ! 実はお知らせに出て来たんだったっ!!
えーとえーと。今年の個展のお知らせはまだ詳細決まってないんで出来ないんですが、グループ展に参加しますよっ!! と、ゆーコトで!
またお会いしませうっ!!