北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(-ω-)ノ
どーにもこーにも・・・なんで今年は展示会までこんなに時間ないかなっ!?って、自分の段取りが悪かったのかと思ってたんだケド、今年と例年の作業の流れを比べて考えてみたら、いつもは9月頃から少しずつ準備を始めてたのに、今年はちょーど展示会初日までの1ヶ月しか準備時間がないとゆーコトに気付いた・・・おぅ(Oh)の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉう(No)
ホント、今年ってずーっとバタバタしっぱなしだよなぁ・・・(遠い目)
時間のなさに焦ってるのは確かにあるんだケド、どーにも精神的に疲れが出て来ちゃってるっぽくて、ちょっとしたコトでイラつく。
これで良い作品をお披露目出来るんだろーかと不安になってしまふ・・・いやいや! 不安になっててどーすんだって話なんだケドっ!!(´Д`;
ホント、楽しい展示会に出来るよーに・・・が、頑張りマス・・・っ!!
そして今日で10月が終わりとか・・・マジか・・・orz