北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。タダイマ膝の上に姫が乗ってて足がしびしびしてる北山です(・ω・)ノ
お、重い・・・ついでに言えば、キーボード操作中に左腕を舐めるのはやめてくれぇ〜! 更についでに言えば、乾いたら困るケド、濡れた鼻が冷たいよ!
さてさて展示会。近付いて来ましたねぇ。
どーやら数は揃えられそうですよ! も少し、枚数は増やしたいなぁと思ってますが。うん。頑張りマス。
それと、どーやら新聞に今年の展示会のお知らせが載ったよーですね! 新聞すら読んでないので、母が知り合いから聞いたと又聞きしました(^^;
今年はどんな出会いがあるのか楽しみです^^
昨日はインフル予防接種を受けて来ました! えぇ。病院嫌いで注射嫌いなので試練でしたわ・・・嫌々行ってきましたよ・・・(遠い目)
ですが、北秋田市でのインフルで亡くなった方達が出た病院は北秋田市内ですからね。会場近辺(そんなに近くないケド)ですからね。
あいにくと、効果が出る前に展示会突入ですが。終わる頃に効果が出始めるっぽいですが(^^;
まぁ、やらないよりはマシじゃろと。
風邪も流行ってきているみたいですね。皆サマもお気をつけて!
さて、腰がヤバイのでヨガをして寝ますよ!←腰痛持ち(^^;