北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。しぃです(・ω・)ノ
有難いコトに、ナカナカに忙しく。今年の誕生日は仕事三昧で過ごしました☆ てへ。
更に有難いコトに、期限ナシの毎月のお仕事が決まりました! わぁいv 定期的なお仕事と収入っ!!(笑)
更に更に、不定期のよーですが新しいお仕事先も決まりそうで、こちらもありがたやありがたや(-人-)
・・・とゆーよーな状況で、今年の年越しゆーか年末年始はどーなるんかと思ってたケド、ココに来て時間的に余裕が出て来たので、今年も大掃除の時間はがっつり取れそうでほっとした! やっぱねぇ。大掃除はクリスマスの25日辺りには始めたい♪
あ、あと。自分の年賀状を作る時間も取れそうなので、今年こそ元旦に届くよーに出せるかも!? と、淡い期待を抱いてます(笑)
ここ数年は、いつも初詣に行く時にポストに投函してるんですよね・・・ははは(´∀`;
それにしても、急に寒くなりましたねぇ。
皆サマ風邪などひかぬよう、お気をつけくださいませ!
そして、良いお年を!!