北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お久しぶりの浮上です。ご無沙汰してます。北山です(・ω・)ノ
いやもー存在自体忘れ去られそーで怖いホド、潜っておりましたが・・・いや、浮上する暇ねぇですよ(^^;
ありがたいコトに毎月のお仕事以外にもお仕事頂けて嬉しいんですが・・・今月始めに原因不明の蕁麻疹が、まさしく頭の先から脚の先まで全身に出て3〜4日ホド苦しめられ、全てがSTOP。いや、あの痒みって尋常じゃないね! てか、痒みより痛みのほーが遥かにマシって認識した! 気ぃ狂うかと思った〜(´Д`;
てか、今じゃ笑い話感覚だケド、蕁麻疹てスゴいね! 指の股とかにまでみっしり出るの。すげぇて思った(笑)
そして更にワケがわからんのは、3日目の夜がピークで痒みで眠れず、眠れたのは朝方で、昼頃に目を覚ましたら蕁麻疹全てが消失。浮腫みと体調の悪さ以外は見事に完治。なによー。なんだったのよー。
・・・と、ゆーワケで、お仕事が見事に詰まりやがってあばばばばヽ(゜Д゜;)ノ て状態ですわ。
有難いやらシンドイやら・・・いや、やっぱ有難いんだケド(^^;
とにかく、今までが今までなので、現在のペースに慣れるまでが大変そうです。
慣れなきゃこの先やって行けないから、けっこー死活問題(^^;
そんなワケで、またしばらく潜っていると思いますが、『へたれなりに頑張ってんだろー』と生温〜く見守っててくだされば嬉しいです^^
ではでは! またいずれお会いしませう〜!!