北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・∀・)ノ
たった今、お仕事1つ終わらせて一段落! なんとか月末〆切に間に合って良かったー! 2月中のお仕事は2月と共に終わりでっす^^
そして明日から3月ですね!・・・そして休む間もなく次の仕事〜。まぁ、ノってる内にサクっと進めたいと思いますん!
そいえば、ずーっと手に入らなかった刻みタバコが3月入ってすぐに手に入りそうで嬉しい!!
いやいやJTも頑張ってくれたみたいですよー?
今まで刻み煙草は1種類しかなかったのだケド、新商品が発売されるそーですよ。『宝船』ゆーのが。
以前からある刻み煙草は『小粋』ゆーて、生産も製造も国産! で、宝船は製造はどーか知らんケド、葉っぱはベルギー産らしいですよ。お試しで1箱注文したケド、『小粋』の味は気に入ってるんだよなぁ。出来たら今現在の煙管人口の半数くらい『宝船』に流れてくれないだろーか(^^;
いやいやそれよりも。新商品発売と共に、品不足で入手困難な状態が落ち着いてくれたら良いなぁ。
あ。今ネットで見てみたら、もー小粋の残りがえらい少なくなってる・・・も少し買っておくべきだったか・・・くぅっ!( ̄皿 ̄)
更にそいえば。なんか暖かかったり寒くなったりでイヤですねぃ。
母上から風邪もらってしまったみたいでノド痛かったり鼻水じゅびじゅびしたりしてます。まだ仕事があるから寝込むワケにいかんので、ちゃんと治したいんですがぁ。
とりあえず、明日から2〜3日程度なら時間取れると思うんで、あたし的常備薬の葛根湯を買って来よかと。葛根湯、風邪の時のみならず、肩こり酷い時にも良いんだよなぁ。だから漢方薬は大好きさっ!!(笑)
さてさてでわでわ! またお仕事上がりにお会いいたしませう〜( ̄∀ ̄)ノシ