北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

支援ポストカードのページに掲載してあります、集まった義援金額は、アタクシ北山が、協力店舗から売上金を受け取ってからの更新になります。
義援金額が更新されていないのは、あたしがまだ受け取ってないからなのです(^^;
今週は仕事の関係で、集金(近郊に限る)に行けそうにないので、次回更新は今週末〜来週になるかと思います。ご了承ください。
ですが、協力店舗様よりご協力くださった方が大勢いらっしゃるとお話を聞いております!!
来月には、新しい絵柄のポストカードを出せるよう、仕事の合間に頑張っておりますので、これからもよろしくお願いします!!