北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日、急遽出かけて来たのだケド、途中で支援ポストカードに協力してくださってるサンクス阿仁前田店さんに寄ったんですが、そこでポストカードの出具合を聞いてみたですよ。
そしたら、出具合は思ってたよりも良いカンジだったんですが。
『コレ、ホントに送ってるの?』
と、やはりお疑いになるお人もいらっしゃるようで。
うん。あたしもそのタイプだから、わかる。
まぁ、だから出せるトコまで出してんだケドねぇ。
でも、あたしも同タイプだからわかるんだケド、そゆコト言う人は、最初からお金出す気さらさらないんだよね!(笑)
あぁ、それと。
まだ振り込んでません。
も少し額が貯まってから振り込みたいと思ってるので。
5万くらい貯まったら振り込みたいなぁって思うんだケド、いつ頃その額になるかなぁ?
あ。でも! また協力を申し出てくださった方がいらっしゃったですよ!
嬉しいなぁ。有難いなぁ。ホントにホントにありがとうございます。
きっとあたし自身の力は、すごくすごく小さい力だケド、被災地の力に少しでもなれたら嬉しいなぁ。