北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

たいっへんご無沙汰しております。
昨年は何かとお仕事を頂き、忙しくも有難い日々を送っておりました。
そして、ココにも浮上してない間に『紫仙さんどうしちゃったの?』と言われるホドに髪の色抜いて金髪になりましたw
まぁ、それはともかく。今年も何とかお仕事頂けてますが・・・えぇ。イヤな予感はしてたんです。
今年の初詣で引いた2つのおみくじ、結果は違えど2つともに『体に気をつけろ』的なコトが書かれておりまして。
更に、ネット上で知り合った六星占術で占いが出来るとゆー方にも『今年はホントにカラダに気を付けてね!』と言われ。更に更に、3月前半にチャリティイベントのトークショーに出るハメになって拙いしゃべりをして来たんですが、その時にも偶然居合わせた方が手相を見れる方で『あたしもちょいと見てもらって良いですかねぇ?』と見てもらったら、またしても『カラダに気をつけてください』と・・・ねぇ、これ何なんですか? この如何にもな符号、何なんですか!?
確かに、最近また昼夜逆転生活になってまして、このまま続くとヤバイなー体調崩すなーとは思ってました。思ってましたが!
そっちじゃなくて、腰にキました。あっはっは(笑うしかない)
ぶっちゃけますと、2月後半からちょいと腰の調子悪いなーとは思ってましたよ。
でも整体にも通ってるし、最近はカラダ動かしてるし(3kg痩せました!w)、大丈夫よなんとかなるわと思ってました。
とーこーろーが!
3月半ばが〆切のお仕事があってですね。
更に、今月末(3/25)〆切の展示会のお誘いもあってですね。
お仕事〆切の後、徹夜しちゃったんですよ。
これがマズかった。
腰とかってねぇ、調子悪い時に徹夜しちゃうとですねぇ、素晴らしい勢いで悪化するんですよ。えぇ、わかっていましたとも。でも、ここまで悪化するなんて思いませんでしたよ!!
でもですね、整体に行く時間の余裕はゼロだったんです。
なので、騙し騙しアイタタアイタタとやっとったんですが、ムチウチ後遺症の首から来る頭痛まで併発しまして、もーどーしたら良いモノやら!
ちなみに、この首から来る頭痛。あたしは痛み止め一切効きません。
しかも胃が弱い為、痛み止めで胃がやられて更に体調悪くなるダケなので服用も無理。
なので、ちょいちょい横になって休みながらじゃないと作業を進められないとゆーね・・・。
なので、ご迷惑おかけしてしまうのだケド、事情を説明して展示会の方の搬入を1日遅らせて貰いました。いやもう、ホントにすみません(土下座)
唯一の救いは、これがお仕事の〆切じゃなかったってコトですねぇ。
え。今ですか? 身動きままなりませんよw でも、お仕事ありますよやってますよww
こゆ時は、カラダ動かす仕事じゃなくて良かったなぁって思いますケドね。まぁ、座ってても痛いですケド今w
まぁ、この痛いのも明日までの辛抱です。
整体の予約が明日取れたので行って来ます!!
腰痛との付き合いは長いケド、ここまでの痛みは初ですよ! でも、この痛みとも明日にはオサラバじゃーぃ!!

久々の更新が腰痛ネタで申し訳ないです(^^;
今年はも少しイロイロ更新出来るといいなぁと思っております。
こんなあたしに今年もどうぞお付き合いくださいませ!!
皆さん! 腰はお大事にですよ!!www