北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ご無沙汰しております。北山です。
いやぁ日々に追われて、ついついブログ更新が止まってしまうとゆーね・・・スイマセン(・∀・;
ぶくぶくと潜ってる間に、えーと。BUCK-TICKファンに返り咲きしたのは言った気がするんですが・・・おフランス人の某双子ダンサーにもハマりました。(;・∀・)アヘヘ...
そして思い出したコトが・・・アタクシ、最初に好きになったのってエディ・マーフィーなんですよ。で、フリー・モーガンクリス・タッカー→ウィル・スミス・・・で、某双子と。
どーやらものごっつい黒人さん好きらしいですっ! そーなのよねー・・・ディカプリオとかトム・クルーズとか・・・ドコがイイオトコなのかわかんないもんなー。
あ。ジョニー・デップは大好き♡
とりあえず。誰かあたしにイケメンください。


それはさておき。
毎年恒例『Shisen's World』! やりますよー!!

今年は『Shisen's World '12』と銘打っての開催ですっ。
 期日:11月23日(金/祝)〜11月25日(日)
 場所:北秋田市松葉町 かんなり塗料店2F
    ギャラリーK(Google マップ
 OPEN 11:00(初日 12:00〜)
 CLOSE 18:00(最終日 〜17:30)
タダイマ絶賛! 準備に追われていますっ!!ww
今年は新シリーズお目見え予定ですよー! あとは、いつものカオスっぷりと人外達の宴っつーか、いつも通りのアタクシ北山紫仙の世界をお楽しみくださいwww
ちらほらとポスター貼って頂いたりフライヤー(チラシ)置いて頂いたりしてますが、近日中にDM(ご案内状)を送付させて頂きます!!
ゼヒゼヒ、遊びに来てくださいね!
お茶ご用意してお待ちしております♪
あ、そうそう。今年もポストカード・カレンダー等の販売もしますよー!!ヽ(・∀・)ノ


急に冷え込んで参りましたが、みなさん風邪などひかぬよーにお体お気をつけてくださいましねー!
北山もなんとかギリギリ崩してません! このまま崩さず、頑張りマース!!