北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

年の瀬も押し迫ってドコロか今年も明日までですね! ども。北山です(・∀・)ノ
なんとか28日で仕事納めとなりました! 今年最後のゴミの日には間に合いませんでした!・・・大掃除〜〜〜(;∀;) しますケドね!w
大掃除をして、また良い運気を呼び込まなくてはです!!
今年はいろんな方達との出逢いも増え、出逢った後もTwitterFaceBook等で交流出来て縁も繋がり、それがお仕事に繋がったり・・・本当に有難いコトです。感謝してもしきれないホド、気に掛けて頂いたり構ってもらったり助けてもらったり。ありがとうございます!!
個人的には、昨年からファンに返り咲いたBUCK-TICKが今年は25周年で、いろんな意味で頑張ろうと思えたり。フランスの双子ダンサーLes Twinsにハマり、それがきっかけで元々海外の方にも目を向け始めてはいたんですが、海外を視野に入れるコトになり、本気で英語の勉強始めたり。今まで興味を持たなかったコトにも興味を持ち始めたりと、ただファンになったダケではなく、たくさんの刺激をもらうコトになりましたねぇ。
友人達にもたくさん助けてもらいました! あたしは友人にとても恵まれたなぁって思います!! これが幸せモノでなくてなんであろうかっ!! 
楽しいコトばかりじゃないのはアタリマエ。それでも、楽しいコトの方が圧倒的に多かったように思います。
考えさせられるコトも教えられるコトも、気付きも学びも多かった。
それら全てが、糧となったのかな? ここに来て『また絵が変わったね』と言われるようになって来ました。嬉しい♡
描きたいと思う範囲とゆーか、表現したいと思う幅は、確かに拡がったよなぁ。個人的には意識の幅が拡がったよーな? 上手く表現出来ないケド。
それでも、出逢った人達やお付き合いのある人達、出逢ったモノの影響が、確実にそこにあるハズ。その全てを生かしていきたいなぁ。
ホントに本当にありがとう! 今年は感謝感謝感謝の年となりました!!
来年もまた、新シリーズを始めます! 表現の幅をもっともっと拡げられるように精進していきます! また来年も、北山紫仙をよろしくお願いしますね!!
そして、相変わらず『精神年齢5歳だもん!』とゆーあたしだケド、みんな! これからもよろしくね!!w
今年1年、ありがとうございました!! また来年もよろしくお願いします!!
よいお年を!!(・∀・)ノシ
さぁて・・・年賀状描くぞっ!! (←これからの人w)