北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ありがとうございました!

[お知らせ]

ブログ移動しましたー。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

[絵][日常]

昨日は火曜日夜20時から放送中のUst番組『けんぽくTV』に、個展『Shisen's World '13』の告知の為、お邪魔させて頂きました!
展示会出展作品の制作の為に、既に引き篭もり勝ちになっているのでw お外に出る時を逃してはならん! と、数ヶ所にポスターのお願いにも周りながら向かいまして、北秋田市内の3ヶ所にポスターを貼って頂きました♪ ありがとうございますなのです!!
そしてラーメン食べたさにw 能代まで行くならとちょっと足を伸ばして三種町の『ぴっといん丼・丼』まで行って醤油チャーシューを食べ!・・・ナゼか三種町B級グルメみたね巻に使う白神あわびたけをカットしていたアタクシがおりましたww
時間ギリギリまでお手伝いをして能代まで戻り、けんぽくTVにお邪魔したワケですが!
見て頂いた皆サマ! ありがとうございました!!
コメント(TL)を見逃し、お返事出来なかったのも多いと思いますが、来月の個展に(お時間ありましたら)遊びに来て頂けたら嬉しいですー!!
けんぽくTV内でもお話させて頂きましたが、今回の個展では、例年通りカレンダーとポストカード他の販売しますが、大仙市の友人農家が道の駅なかせんで販売している、あたしがラベルのキャラクターイラストを手掛けた蜂蜜も販売いたします!!
ホントに美味しい蜂蜜なので、こちらもご購入くださると嬉しいのですっ!!
よろしくお願いしますー!!

でわでわ、作品制作がんばります!!
また今年も会場で皆サマにお会い出来るのを楽しみにしていますー!!ヽ(*°∀°*)ノ