北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

もーいーくつねーるー・・・と?

・・・もーいくつ寝ると今年終わっちゃうんですか・・・っ!?(((((((°∀°;)))))

皆サマ、年賀状は既にポストにIN!したのでございましょうか? それとも宛名書きの真っ最中?
アタクシ、まだ自分のお年賀に手を付けられずにおります。あっはっはー。
年内に発送できるのかなー? どーなのかなー? あははははははははははははははははははははっ。

まぁこの時期はありがたいコトにお年賀絵やら、イラストを使っての簡単なデザインやらのお仕事を頂き、どーしても自分のコトは後回しになってしまうんで恒例といえば恒例なんですがw
今年はまぁ、少々突発的な家の事情が絡みまして。
オレの予定まーるつーぶれーぃ!щ(°Д°щ) となる日があったりで、オレの予定そーうくーずれーぃ!!ヽ(°Д°)ノ な、カンジでございますよまったく。
仕方ないと言えば仕方ないんですが、そー言ってられるとゆー程度で済んでてLuckyと言えばLuckyなんですケドねw
とりあえず。今年が終わるまで頑張りマスw 仕事納めってなんですか?www

さて、お知らせでございます。
前記しました通り、突発的な家の事情が絡みまして。その事情がちょっと年明け数日は先が読めないコトもありまして。
私事で大変申し訳ありませんが、少々長めに元日~5日まではお休みとさせて頂きたいと思います
ホンットにすみません! ですが、何卒ご了承ください<(_ _)>

今年もあとわずかとゆートコロに来て、なーんだかバタバタし始めてたりするんですが、なんとか大掃除を済ませ、(自分的)毎年恒例の初詣には必ず行って来ようと思ってます! とゆーか、初詣しなきゃ新年が始まらぬ!!w
ね、年賀状の発送は年跨いじゃうかも・・・なぁ~・・・?(=∀=;
気長に待ってやってくださいw

でわでわ皆サマ! よいお年をお迎えくださいなのです♡
あたしゃもーひと踏ん張り! がんがりまーっす!!