北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

春めいて来たと思ったら冬に逆戻りで、やぱり冬眠してぇとか思いつつ英語と格闘する日々を送っている北山です。どーもどーも。
さて。お知らせです。
まずは昨年、秋田県山本郡三種町の特産品じゅんさいのキャラクター化のお仕事をしたんですが、見事採用! そして、4月から発売される『三種じゅんさい丼サブレ』のパッケージにも採用されました!!
『三種じゅんさい丼サブレ』には三種町の美しい自然の写真と、あたしが描いたじゅんさいキャラクターがプリントされたサブレが5枚入り! 更に珍しいコトに、パッケージにあたしの名前がちゃんと記載されています! ありがたや!!
さて、その三種じゅんさい丼サブレ。4月発売だからまだ購入は出来ないんですが、手に入れる方法が1つ! 三種町で3月末まで行われているレシートラリー!! 三種じゅんさい丼を必ず1度は食べ、三種町でのレシート合計金額3000円で、なんと先着70名サマに、この『三種じゅんさい丼サブレ』がプレゼントされちゃうんだそーです! それに、Wチャンスもあるとか・・・!? 詳しくはこちらをチェックチェック!!
発売後は、秋田のオミヤゲとしてゼヒどーぞ♡
そしてお知らせ その2。
こちらはねぇ。未だびっくりとゆーかビクビクしてるんですが・・・アメリカからお仕事来ちゃいました!(°∀°; ホント、どうしませう?ってカンジです(^^;
おかげで、むかーしむかし『英語なんて人類の言葉じゃねえぇ!!』なんぞと言いやがってマジメにお勉強しなかったのを思いっきり後悔するハメに陥っておりますorz
お相手が翻訳サイトで日本語に変換したのを送ってくれたりもしたんですが、逆に意味がわからなくなるとゆー理不尽さにw 英語でのやりとり決定。現在打ち合わせ進行中です。もちろん英語で
幸い、英語が出来る方とゆーか、カナダで活動なさってた方が協力してくださってるおかげで何とかなってますが、毎回どきどきです(=д=;
世の中ホントに、何がどーなるかわからないモンですねぇ・・・(遠い目)
何とかなるよーに、応援してくださると嬉しいです!! また何かありましたら、ご報告させて頂きますね! でわでわ。皆サマお風邪など召しませぬよう! また元気にお会いしませう!!