北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

改めまして。

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

新年1日目、いかがお過ごしですか?
f:id:wordleaf:20140101234321j:plain

昨夜は疲れ+美味しいお酒+ミョーなテンションでブログを書いてたので、シラフでちゃんとご挨拶をばw

昨年は...いや。昨年"も"、たくさんの方々にお世話になりました!
さすが大殺界ド真ん中! と言いたくなるくらい、イロイロありましたがw 愚痴を聞いてくれたり、励ましてくれたり、応援してくれたりした人達のおかげで、それなりに大変ながらもHAPPYな1年を過ごすコトが出来ました。本当に助けられたなぁと思います。
ありがとうございました!!
更に昨年は、あたしにとっては海外パニックとでも言ったらいいのかw
シルク・ドゥ・ソレイユMichael Jackson THE IMMORTAL World Tourでの出演ダンサー、Gianinniからコメントもらったコトに始まり、海外の方達と(ほんのちょこっとだケド)交流するコトになったりして、マジメに英語の勉強しようと思ってしまったり。
そして、大きい夢とゆーか目標を持ってしまったのだケド・・・実現に向けて、少しずつでもやれるコトから頑張っていきます!!

みんなみんなHAPPYでありますように!
そして、今年もまた、よろしくお願いします!!
どうか見捨てず、お付き合いくださいますよう、お願い致します!!<(_ _)>