北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

サイトリニューアル(^^;

昨夜、寝る直前になってイラストが閲覧できない状態になっていたコトに気付きました!
せっかく来てくださったのに、閲覧出来なかったとゆー皆サマ! ホントすみませんでしたっ!!(土下座)

あわあわして、サイトリニューアル&移転時からお世話になってるwebデザイナーあさこちゃん(webstudio AWD)に連絡を取ろうと思ったものの、時間は3:00 a.m.
いくらなんでもその時間に連絡はないだろう。うん。ない。
とゆーコトで今日、起きてすぐに連絡し、そのまま結局またいっぱいいーっぱい迷惑かけてお世話になりつつリニューアルと相成りました(^^;
Shisen's World
あさこちゃんありがとう! 感謝!!(ジャンピング土下座)
おかげで、またもや立派なサイトが出来ました!!
ゼヒ遊びに来てくださいー!!ヽ(*>ω<*)ノ