北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

イラスト2点こうしーん!

お盆に入ったら一気に涼しくなった秋田。
今日なんか、半袖でいると寒いくらいでツライ!!

さて。Characterにイラスト2点更新しました!!

先日の秋田のシンガー本城奈々ちゃんに引き続き、同じく秋田のアコースティックデュオ『ケースケ&マサ』のお2人を描かせて頂きました!
年に1度あるかないかの立て続けの更新!!ww
f:id:wordleaf:20140815200411j:plain
 ↑UPしたイラストの一部
 
今回は、最初はReal styleで描くつもりだったんだケド、マサさんのご希望によりキャラクター化! ナイスタン!のほーは、更にキャラクター化してオマケ的に描いたモノですw

イラストを描き上げた翌日に、近場でケーマサ(ケースケ&マサ)のライブがあるとのコトで、直接お渡しして来たんですが、思いのほか喜んでくれてすっごい嬉しかった!!
お仕事をしてお代を頂くのも、生活に直結してるコトでもあるから大事なのだケド、本人が喜んでくれるのはホントにめっちゃ嬉しい!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
昨夜遅くに、一足お先にFacebookにUPしたんですが、ケーマサファンの間では似てる似てない等の賛否両論あるみたいですw
まぁ、こればっかりは見る人の感覚や価値観に寄るからなぁ(^^;
それでも、大半のファンの方達には概ね好評のようで! それもまた嬉しい♪
中にはグッズに!と言ってくださってる方もいらして、ホントにありがたやなのです・・・っ!!<(_ _)>

 
それにしても、1週間内に本城奈々ちゃんとケーマサのイラストをUPした結果、Facebookのいいね!の数とかすごいコトになっててビビりましたw
なんとゆーか、イロイロ疎いのであまり気にならなかったり気付かなかったりなんですが、奈々ちゃんとケーマサお2人の人気のほどが窺えました(^^;

 
さて! 次も秋田に関わりのあるイケメンズのキャラクター化です!
はてさてどーなるコトやら・・・次のはちょっと時間かかりそうかな?

でわでわ! またお会いしませう!! See ya!!(=°ω°)ノ