北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

暦の上では秋なんですがっ

お盆も過ぎたとゆーのに暑いですね蒸しますねこんちきしょーぃ。
秋田はずーっと雨続き。
梅雨の時期はとうの昔に過ぎ去ったハズなのに、時間巻き戻ったか?ってくらい雨あめ雨で湿気むんむん。今年は『除湿機ぷりーーーーーーーーーずっ!!』と叫ばずに済むかと思ったら、今頃叫びたくなるホドの湿気。勘弁してくださいお願いしますorz
いい加減にお日さん見たいよ青空見たいよと思ってたんですが、時々パラパラ降ったりドザーッと降ったり雷鳴ったりだケド、昨日から久しぶりの青空とお日さんが顔を覗かせました♪ 嬉しーーーーーーーーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
 
だケド、同じく雨続きだった九州四国地方
広島では大変な災害が起きてしまいましたね・・・命が失われてしまった方々のご冥福を祈りますと共に、少しでも早い復興を願っております。
まだ暑さも続きそうだし、片付けとか大変だよね(´・ω・`)
せめて台風の発生は、しばらくお休みしてて欲しいと思うます。
 
さてお知らせ。
有難いコトに、お仕事入りました!ヽ(*°∀°*)ノ
が、少々(少々?)枚数が多いお仕事なので、ブログ含め諸々の更新が滞るかもしれませんー(^^;
ご了承くださいなのです<(_ _)>
今年も展示会はやるつもりなので、そちらの準備もあるしね!
大好きなコト以外やりたくなくて、大好きなイラストを仕事にし、それで忙しくしてられるのはHAPPYで楽しくて堪らない!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ヘッドセットのスポンジ(耳にあたるトコ)がボロボロになって、おNEWのヘッドセットをポチってたんだケド、ポチッたヘッドセットも今日届いて準備万端!! いやエンジンかかるかかる!!ww
で、今を逃すとたぶん全然更新出来なくなりそーって思っての更新なのでしたw
 
明日はおでかけ予定入ってて、ちょこっとおでかけしてくるケドね!!www
でわでわ! またお会いしませう!! See ya!!(・∀・)ノ