北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

すっかり秋でございますね!

お久しぶりにちょっこし浮上ですー。
え? お仕事? 全然終わってませんよ? しかも、なんか迷いが出ちゃって結局大幅に描き直し始めちゃったんで、けっこーヤバイですよ? 得意な自分で自分の首絞め今回もやりましたがなにか?www
まぁ、ホントに毎日お絵かきしてるくらいで特にネタもないんですがね。
あ。近日中にiPadを購入検討してるのと、数時間前に親父さんが車庫のシャッター破壊したくらいですかねw
じゃあ、なんで浮上したかとゆーと、お仕事合間に辛抱堪らず描いたのがあるのだケド、サイトにUPするホドのモノでもないので、こちらに投下に浮上したとゆーワケでございます。
とゆーワケで、まずは1枚どーん。
 
f:id:wordleaf:20140909155317j:plain
TM NETWORK 木根氏でございます。
なんでBUCK-TICKスキーなあたしがTME NETWORKのメンバーを描いたのか。イトコがTM NETWORKの大ファンだから。その一言に尽きますw
特に木根氏が好きだと...うん。木根氏が特に好きだったハズ!!www
で、たまたまTwitterで見かけた画像がありまして『おや。めんこいじゃないの』と思ったので、描いてイトコにプレゼンツしたブツでゴザイマス。
...あまり似なかったのは、申し訳なす...。
 
ハイ。次どーん。
 
f:id:wordleaf:20140909155804j:plain
大好きなLes Twins のLaurent氏...が、似ない! とにかく似ない!! なんで似ない!? しばらく描いてなかった間に、あたしの腕落ちたっ!??(TДT)
どちらにせよ、イケメンてのは描くの難しいんだケドさ...悔しいので、お仕事終わらせてからの後日リベンジです...っ!!
 
ちなみに、どちらもスケブに1時間クオリティ。
更に更に精進します。ハイ...orz
 
とゆーワケで、また潜ります。
お仕事終わらせたら、またお会いしませう~~~See ya! ぶくぶくぶく...。