北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お仕事オワタよYEAH!!ヽ(≧▽≦)ノ

とてつもなく気持ちの良いお天気ですね秋晴れ!!
お仕事が無事に終了いたしました!!
お仕事終わった翌日って、なんて気持ちが良いんだろう・・・眠い!www
詳しくはまだお話出来ないんですが、約1ヶ月で50枚以上のイラストを描きますた・・・!!
いやもぅ。あたしは描くのが遅いのが自慢(それプロとしてどーよ?)ってくらいに描くのが遅いんで、1ヶ月で50枚以上描いたのなんか、たぶん初めてですよ!!
でもまぁ、なんとかなるかなー?ってカンジだったんですケドね、盛大なハプニングがあってどーなるコトかと思いますた・・・!!
途中でアタクシが蕁麻疹出して寝込み・・・とは言っても、蕁麻疹自体は翌朝には引いて1日寝込んだ程度なんですが。
で、アタクシ復活翌日にお袋さんが腸閉塞で入院!Σ(°Д°;)ズギャーン!!
家事一切をやらなければならなくなり、まぁまぁ・・・予定が立たないったらありゃしない!!
しかも、寝込んだのは1日で済んだケド、体調悪いのも続いてて1週間くらいはマトモにゴハン食べれませんでした☆ ちょっぴり痩せたヽ(*°∀°*)ノ
ついでに親父さんがそんな時にも関わらず『きのこ採りに行くのー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾』と山に出かけ、採って来たきのこの処理やらなにやらも『ちゃんとひとりでやるもん!(๑ÒωÓ๑)』と言うケド、これまでぜーんぶあたしやお袋さんに丸投げしてたから出来るワケがない
結果、仕事の作業時間が削られる。
まぁ、あまりにもあまりにもで1度キレましたケドね!!www
でも親父さん、お味噌汁は上手に作れるよーになりました☆ 成長!!www
 
そんなこんなで、ホントにどーなるコトかと思ったんですが! もんのすごい協力な助っ人が現れたおかげで、〆切も破らず予定通りにお仕事を上げるコトが出来ました!!
(今回のお仕事はデジタル着色だったので、お願いするコトが出来たのです。アナログだったら無理)
実はこの強力な助っ人。毎年11月に北秋田市の旧鷹巣町で個展をやっているんですが、中学生の時から高校卒業するまで、その個展に毎年必ず開催中毎日足を運んでくれてた子なのです。
今ではイラストレーターになる夢を叶え、現在はゲーム会社に就職していて4年の立派なイラストレーターの1人となった子なんです。
その子が、数が多いから手伝いますよーって言ってくれてたんですね。
でも、その気持ちダケで有難いなーって手伝ってもらう気はなかったんですよね。
トコロがトラブル発生で形振り構ってられるか! と、お願いしました。
そしたらもう! 作業が早い早い!! とんでもなく早い!! あたしの作業のほーが追いつかない!!
おかげで、あたしが(デジタルだと)1番時間がかかるトコロを全てやってもらったカタチです! 心底感謝!!
それと共に、成長がすごく嬉しい! もう自慢の友人です!! ありがとう!!

あ。そしてついさっきお袋さんから連絡来まして・・・お袋さん本日退院となりますたw なんだこのタイミングw 笑えるww

とりあえず、本日入れて3日ホド、廃人LIFEを送ろうかと思いますww
でわでわまたお会いしましょう! See ya!!