北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今年のShisen's World

やりますよ!
今年もShisen's World '14 とゆータイトルでやりますよ!!ヽ(*°∀°*)ノ
まずは、日程が決まったので日程のみのお知らせですが。
11月21日~24日の4日間。場所は例年通り、北秋田市松葉町にありますかんなり塗料店2F ギャラリーKにて開催いたします~~~っ!!

今年はなんと! 気付いてみたらイラストレーターとして活動を始めて15年目!! あらびっくり。
なので、なんかイロイロと考えてはいるんですが~~~連絡つかなかったり、実現出来るか怪しかったり(^^;
とにもかくにも、既に準備はスタートしてます!!
f:id:wordleaf:20141001211809j:plain

さてさて、どうなりますコトやら・・・意外とこじんまりしそうな予感もめっちゃしますww
ですがですが、お時間ありましたらゼヒゼヒ遊びに来てくださいねー!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
あ、そうそう。今年もカレンダーとポストカードの販売ありますよ!
他にもグッズ増やしたいなぁと思ってはいるんですがぁ~・・・検討中!! グッズが増えてるかどーかは、ゼヒ確かめに来てくださいまっしー♪
(これで増えてなかったらフルボッコだなこりゃw)