北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

≡(*°ω°)ノ ドモドモ!

ご無沙汰しております絶賛準備中で鋭意イラスト制作中の北山でゴザイマス!
寒うなって参りましたねブルルルル
アタクシ寒いの大嫌いでございます( ꒪Д꒪)
一気に冷え込んで体調も崩しやすくなってると思います。
皆サマお風邪など召しませんよう、お気をつけくださいませませませ!!
 
さて!
よーやくポスターやらフライヤー(チラシ)やらDM(案内状)が完成いたしました!! ので! まずは月曜日にDM発送。火曜日からポスター&フライヤーを数ヶ所・・・ホンットに数ヶ所に配置させて頂きます!!
f:id:wordleaf:20141026143955j:plain
どうかShisen's World開催期間の1日でよろしいので、お時間空けておいてくださいましねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 
そして! また告知にUstreamのけんぽくTVさんに28日お邪魔させて頂くコトになりました! 見てね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
夜7:30からの配信ですよー! よろしくお願いします!!
けんぽくTVさんの配信を見れるURLはこちら!!
 ↓ ↓ ↓

USTREAM: kenpokutv: 秋田県県北(けんぽく)をテーマに語り合うトーク番組。毎週火曜20時から生中継でお伝え!地域の超ローカルネタから気になるイベント情報まで! けんぽくTVfacebookページ http://www.facebook.com/kenpokutv Youtubeアーカイブ置き...
 
Facebookページもありますよー!!→ けんぽくTV | Facebook
 
でわでわ制作に戻ります!
大きな絵は間に合いそうにないんですが・・・ナノデ(´;ω;`)オオキイノナイトオモウノ...ゴメナサイ
また皆サマと笑顔でお会い出来るよう! 無事に開催出来るよう! がむばりまーす!!٩(◦`꒳´◦)۶