北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせの続報でーす!

3日ホド前、専門学校に進学と同時に1人暮らしを始めた時に買って21年壊れずずーっと使ってきた冷蔵庫が逝ってしまいますた・・・何もこんな時に壊れなくてもーっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
その日の予定のPC作業はやってたケド、冷蔵庫の中のモノを出したり捨てたり等々で、お絵かき作業まったく出来なかったのですよ!! この1日何も出来なかったのはイタイ・・・ヒジョーにイタイ!!(´Д`;
でも、おかげさまでおNEWな冷蔵庫入りました。ハイ。

そんなこんなでちょっと切羽詰って来たかもー!? な、北山です(=°ω°)ノ ドーモドーモ
能代市の旧 料亭金勇さんでの個展の詳細のお知らせに参りましたでゴザイマスよっ!!

f:id:wordleaf:20141108120416j:plain
日時:12月2日(火)~12月7日(日)
    OPEN 9:30 ~ CLOSE 16:30
    (初日 12:00~)

場所:旧 料亭金勇 (能代市柳町13-8)
    曙の間


日本, 〒016-0825 秋田県能代市柳町13 旧料亭金勇 - Google Maps


お車でお越しの際は、めっちゃ近くにイオンがありますので、そちらの駐車場に駐車お願い致します。

初日の2日は、搬入&飾りつけの為OPENが12時からになりますので、お気をつけください。
お手伝いはいつでも大歓げ・・・のんびりと遊びに来てくださいましね♡
会場には常駐いたしませんが、初日の搬入が終わった後の数時間は滞在予定です。
そして、6日(土)と7日(日)は午後から会場に行く予定で、最終日は終了時間までおりますよー♪ 搬出ありますからw

能代市の皆サマ! 能代ではイラスト初公開になりますが、よろしくお願い致しますーっ!!ヽ(*°∀°*)ノ
能代市外にお住まいの皆サマも、ゼヒ遊びに来てくださいまし!
金勇さんの建物自体も、必見の価値ありですよ!!

でわでわまた、お会いしませう! See ya!!