北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Shisen's World 2014 ありがとうございました!!

昨日、無事Shisen's World 2014 終了いたしました!!
ご来場くださいました皆サマ、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

会期中、毎度毎度お手伝いをお願いしていて、今年は妊婦さんになった友人を駆出す鬼畜っぷりで申し訳なくも、ホントに助かりました!! 毎回言ってる気がするケドも、この友人のおかげでなんとか無事に開催出来たと思ってます!! ホントにありがとう!!<(_ _)>
そして、ギャラリーオーナーさんも、ホントに気にかけてくださってありがとうございました!!
ギャラリーオーナーさんは、油彩を教えてもいらっしゃる方で、今回『粗を探したんだケド、見つからなかったよw いい!!』って言って頂けて、めっちゃ嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
 
今回最初のお客サマになったのは、なんと! お友達でもあるシンガーソングライター渡部絢也さん! イラストレータいせきあいさん! そして、ゴトウモエさん! の、お3方!!
ゴトウモエさんは、TwitterではBUCK-TICK友達としてのやり取りはあったんだケド、お会いするのは初めて! よーやくお会い出来ますた!!ヽ(*°∀°*)ノ
遠いトコロ、ご来場ありがとうございましたーっ!!
可愛いお花を頂いて、個展が終わった今はあたしの部屋に彩を添えてくれています♪
ゴトウさんには、BUCK-TICKフリスクケースを頂いてしまい・・・! 思わず拝んでしまいましたww
わたわたしててゆっくりお話出来なくてすいませんでした! 今度いつか、ゴハンでもしながらゆっくりじっくりと・・・!!・・・なんかあたしが言うと変なニュアンスになる気がするなぁw あ、変な意味はモチロンありませんよ!!ww
f:id:wordleaf:20141125173106j:plainf:id:wordleaf:20141125173127j:plain
f:id:wordleaf:20141125173202j:plain
今年もりずむくんが来てくれました!!
りずむくんからはサザエのくんせい・・・わかってらっしゃる!w ←酒好きww
落ち着いたら、美味しい日本酒と一緒に頂こうと思い、冷蔵庫で眠ってもらっています♪
その他にも、初めましての方、お久しぶりの方にたくさん来て頂き、たくさんの差入れを頂きました♡ ありがとうございましたーっ!!<(_ _)>
また来年! ゼヒ遊びに来てくださいましっ!!
今年来れなかった方は、来年ゼヒっ!!

本当に、助けられ支えられ応援してもらえてるって実感出来て、皆サマにこにこと笑顔で帰られるのが嬉しくて、ほこほこと温かい4日間でした。
何度も言いますが、本当にありがとうございました!!
ゼヒまた! お会いしましょう!!

さて。次は来年・・・と言いたいトコロですが、次は1週間後!!
能代市の国登録有形文化財旧料亭 金勇さん曙の間での個展です!!
どう展示しようかと、わくわくしながら考えています♪
能代の皆サマ! 能代近郊の皆サマ! よろしくお願いしますっ!!