北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

イラスト2点 UPしました!

まずは毎年恒例の個展が終わって、絶賛まったりモード突入なう! な、北山です。こんぬつわーぃ!!ヽ(*°∀°*)ノ

毎年、個展が終わったらぐったりで3日ぐらい廃人モードなんですが、今年は9月にちょいと体調崩したのがあったので、睡眠時間をほとんど削らなかったんですね。
そのおかげか、めっちゃ元気!! 睡眠大事!!
・・・いやもぅ。おかげでかなりギリギリで半泣きでしたケドね!www

それと昨日、額購入と額装がほとんど終わらせてしまったので、ちょっぴり余裕出来まんた♪(*´艸`)
それにしても、過去絵発掘めっちゃツライ!!
耐えられるのって、昨年のイラストまででした(^^;
なので、金勇さんでの展示は思ったより数少なくなっちゃいました(´・ω・`)
でもでも! 自分が耐えられないイラストなんて見せられない展示できないぃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!orz
くすん(´ノω;`)

それはともかく!
サイトのStandard styleにイラスト2点UPしましたー!!
これから徐々に、Shisen's World で展示していた作品をUPしていきますね♪
まずは2点!!

さぁ! お仕事も入っているので、エンジンぶるぶるさせていきますよっ!!
有難いコトに、展示期間中にお仕事頂きましたので、ありがたやなのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
その前から頂いているお仕事もあるので・・・ひゃー! バタバタだぁ!! 嬉しい楽しい!!(((o(≧▽≦)o)))
描きたいイラストもあるから、ガンガンいくよっ!!

・・・あ、年賀状の準備もしなきゃだわぃw